MENU

YouTubeになすだ先生が参戦!国試や看護師の生き方について質問配信します。

なすだ先生

とうとう僕もYouTubeに参戦しようと思うよ!

なすこちゃん

なすこちゃん

いきなりですね!でも楽しみです。

nasuda

なすだ先生

ふふふ。実はこの前、テスト配信も済ませていて、一部のナースタユーザーの人にだけ公開していたんだけど、すごく有意義な時間だったよ。

nasuko

なすこちゃん

おお!私にもちゃんと教えてくださいよ!

nasuda

なすだ先生

テスト配信が終わったので、今度からはきちんとアプリやインスタで告知しながら、やっていくね。

なすだ先生

基本的には、看護師に関するた様々なテーマで雑談・質問配信をベースに考えています!インスタなどでは伝えきれない内容を、YouTubeでは余すことなく伝えていきたいと思っているので、ぜひ登録をお願いします!

\国試本番も速報をライブ配信予定!/

YouTubeリンク

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次