MENU

看護師国家試験までのカウントダウン機能をアップデート!

nasuda

なすだ先生

ナースタ国試前の新機能を実装したよ!

nasuko

なすこちゃん

おっ!どんなアップデートなんですか(ワクワク)

なすだ先生

その名もカウントダウン機能!あとどれくらいで国試?ってのに迷わなくなるよ!

nasuko

なすこちゃん

なるほど!

アップデート内容

今回、ナースタでは、国試までの残り日数を表示するようにしました!

アプリを開いてすぐ、TOP上に表示されています!

nasuko

なすこちゃん

めちゃくちゃ良いじゃないですか!

なすだ先生

こうやってみると国試まであと3ヶ月しかないんだよね。焦らせるわけじゃないけど、今自分がどの位置ににいるのかを知ることは重要だよ!

ということで、まだアップデートしてない人は、ナースタアプリからアップデートをお願いします!

[not-app]

ダウンロードボタン

[/not-app]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次