MENU

111回の国試速報!採点・順位確認サービスの概要について。

 

 

なすだ先生

111回の国試速報が決まりました!今回も「採点」と「順位測定」のサービスも用意する予定なので、最速で合格かどうかの予測ができるよ!

nasuko

なすこちゃん

わーい!どうやったらできるんですか?

nasuda

なすだ先生

よし!早速紹介だ!

\ナースタシティで速報告知されます👇/

速報を見たい人はナースタシティをダウンロード。

 

目次

速報タイムスケジュール

国試速報タイムスケジュール

なすだ先生

まずは今回最速を目指すために、解答番号を先出しで速報します!

nasuko

なすこちゃん

なるほど。つまり、番号のみの速報が19:00に行われるってことですね!

なすだ先生

そのあとは、YouTubeライブで割れた問題などをチェックしていく配信をやるよ!

速報を最速で知る方法は?ナースタシティをDL。

なすだ先生

ここが一番大事なので、しっかりと聞いておいてね!

nasuko

なすこちゃん

はい!

nasuda

なすだ先生

19時に速報を告知するのは「ナースタシティ」というアプリの中のメッセージ機能を使います!

nasuko

なすこちゃん

ナースタシティ?

なすだ先生

ナースタシティは、ナースタメンバーで作った、ナースタ卒業生や看護師のためのアプリなんだ!

ナースタシティは、看護師の、看護師による、看護師のためのアプリ。

登録している看護師は、様々なジャンルのオープンチャットが利用できて、さらに希望者には、転職のオファーやその他仕事のオファーが、病院や企業から届きます!

ナースタシティとは?

さらに、看護師は完全無料ですが、企業から得たナースタシティに入ったお金を、ナースタシティ内にどんどん還元したいと考えています。

なすだ先生

看護師にお得なクーポンが届いたり、ナースタシティに看護師にとって便利な機能が追加されたり、特別なオファーが届いたり、どんなものが良いかもナースタシティのユーザーの意見を取り入れながら考えていく予定!

そんなナースタシティのアプリに無料登録しておけば、メッセージ経由で解答速報および、採点、順位測定のサービスを利用できます!

nasuko

なすこちゃん

おー。すごいですね。国試の前に事前にインストールしておいた方が良いですね。

\国試速報をいち早くゲットする!👇/

 

ダウンロードボタン

 

 

速報の告知方法をしっかりと押さえておく。

キャプション

nasuda

なすだ先生

まずはタイムテーブルにも載せていますが、19:00の時点で、ナースタシティ内の111回国試速報オープンチャットを使って、告知ページのURLを配布します。

告知ページは採点ページと同一ですが、19時の時点では採点サービスはまだ開始されていない可能性があります。

なすだ先生

その告知されたページに「答えだけ先に見る」というボタンがあるので、そこをクリックすると解答番号のみ閲覧することができます!

採点ページ

もし採点+全体の順位が知りたい人は、その下にある問題を240問全て回答し、受付番号を確認してください。

 

採点サービスと順位測定システムについて

採点ページの使い方

 

なすだ先生

まずは、採点ページで240問全ての回答を入力します!

nasuko

なすこちゃん

間違えないようにしないと。

なすだ先生

240問回答して、「全回答を終了して結果〜」というボタンがあるのでそちらをタップすると!

 

採点結果(テストの為0点で表示されています。)

nasuda

なすだ先生

まずは採点結果が出力されます。ここだけで自分の点数が把握できるのですが、本当に大切なのは自分の順位です。

受付番号

それを受け取るためには、「受付番号」をしっかりと控えてください。(スクショ推奨

なすだ先生

一度画面を閉じたりすると、番号が消えちゃうので、絶対に番号を控えておいてね!

あとは、ナースタシティのなすだ先生に「受付番号のみ」を送信すると、

 

順位確認方法

今回の受験者の平均点や、自分の点数が全体何番目に位置するのかを自動で出力してくれます。

nasuko

なすこちゃん

おー

nasuda

なすだ先生

必修は点数が大事だけど、総合的には順位がめちゃくちゃ大事!とりあえず30%より上の人は、かなり合格している可能性が高くなるよ!

例年は10%前後ですが、若干の誤差が生まれる年もあります。ただし、足切りラインが30%以上になる可能性はかなり低いと考えています。

国試ぜひ頑張ってください!

実はこの国試採点サービスは看護学生と看護師、インフルエンサーが多数参加して当日最速を目指します。

なのでナースタとナースタシティの応援をよろしくお願いします!

国試直前で不安な方も多いと思いますが、ここが正念場!

なすだ先生

ぜひ一緒に国試を戦い抜きましょう!

nasuko

なすこちゃん

はい!ありがとうございます!

 

\忘れないように!/

ダウンロードボタン

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次