MENU

ナースタ模試を開催!したいと思っているけどどう思う?

なすだ先生

今回はナースタ模試に興味を持っていただきありがとうございます!

ナースタでは、今年学生のための有料模試を開催したいと考えています。そのために、インスタグラムで実際に開催して欲しいかどうかの声を募集しています。

ただ、そもそもナースタ模試ってどんなもの?というのがわからないと、参加したいか、したくないかもわからないと思いますので、その概要だけちょっとまとめてようと思います。

ナースタ模試概要

①初回は5月開催予定で「必修問題を100問」程度用意し、腕試しの模試とする。

②問題は全てオリジナルであり、回答と解説をつける予定です。

③模試でわかることは、解答率、順位、偏差値などをデータ化してお渡し予定です。

デジタル模試(スマホやPC参加)、郵送模試(自宅に模試が紙ベースで届きます。)を選べるようにしたいと考えています。

⑤金額は内容により変わりますが、1回1000円〜3000円を予定しています。郵送模試の方が金額は高くなります。

なすだ先生

今の所で決まっているのがこの部分です!

模試に対するご要望がある場合は、以下のフォームから要望をぜひご記入ください!意見が多かったものは、随時取り入れていく予定です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次