MENU

【113回受験生必見!】オンライン看護師国試対策セミナーのスケジュール公開

国家試験を頑張る看護学生のために、今年【なすゼミ公式LINE】という専用LINEが誕生しました。

この国試対策に特化した公式LINEでは、オンラインセミナーをはじめ、日替わりプレゼントを配布しています。

113回看護師国家試験を受験する方は特に見逃せない!

なすだ先生

受験生の声にお応えして、今後のスケジュールを公開するよ!

目次

【全員対象!】日替わりプレゼント開始

これまで登録時にもプレゼント問題を配布していましたが、今回はさらにプレゼントを準備しました!

ナースタ・なすゼミに期待してくれる受験生の皆さんを全力で応援したいので、日替わりのプレゼントキャンペーン開始です!

113回の国試を受験する現役の看護学生、既卒受験生、114回の受験生、115回、116回、それ以降の方も…

全員にお渡しします!

プレゼントは期間限定!

日替わりプレゼントはLINEのメニューボタンを押すことで手に入ります。

過去に提供したプレゼントは、後日に登録した方にはお渡しできませんのでご了承ください。

なすだ先生

毎日たくさんの方が登録し、あっという間に1,000人突破!
なすゼミに参加して、ライバルに差をつけよう!
(2023/12/07現在登録者数1300人以上)

日替わりプレゼントの内容は毎日変わる!

看護師国家試験に役立つ日替わりプレゼントは、なすゼミの公式LINEで受け取れます。

問題数が多い『本格模試』、113回受験生はこの時期に解けなきゃヤバイ正答率90%以上の『絶対に正解したい問題集』、過去問ベースのプチ模試、過去に開催した国試対策セミナーのアーカイブ動画、オリジナル制作の国試模試、看護師国家試験をカテゴリー別に分類した『カテゴリー別問題集』など!

たくさんのプレゼントが手に入るため、いろんな角度から徹底した国試対策が可能です。

さらに、毎週土曜日21:00からは、無料で国試対策セミナーを視聴でき、セミナーの資料を受け取ったり、質疑応答で理解を深めることができます。(セミナーのスケジュールは後述します)

なすだ先生

無料でこれだけ対策ができるんだから、やらない人との差は当然…

【113回受験生必見!】オンラインセミナー日程

なすゼミ公式LINEでは日替わり国試対策プレゼントの他にオンラインセミナーを実施中!

毎週土曜日21:00~(午後9時)登録者限定で参加できます。

参加者の顔出しは無し、アカウント名も自分で変更できるので、身バレの可能性はほぼありません。

クイズに間違えても恥ずかしくないし、「今の時期に、こんなこと聞いて良いのかな?」という質問もOKです。

他の受験生の質問も参考になります。

なすだ先生

1セミナーあたり数百人が参加してるので、安心してね!

オンラインセミナーのスケジュール

12月9日:心電図対策、12月16日:呼吸器対策、12月23日:消化器対策(胃がんと手術)、12月30日:消化器対策(大腸がんと手術)

2024年1月6日:消化器対策(胆嚢系)、1月13日:糖尿病対策(前編)、1月20日糖尿病対策(後編)、1月27日循環器対策(心不全)、2月3日内分泌、2月4日必修集中対策

上記のセミナーの他、過去に開催された国家試験対策セミナーを公式LINE内でプレゼントします。

なすこ

たくさん勉強できて、学生・受験生に優しい無料!

なすだ先生

多くの方が夢を叶えて看護師になれるよう、なすゼミは応援しています!

【受験生の味方!】個別の無料相談!

なすこ

看護師国家試験は年に1度しか受験できないし、勉強してもどうしても不安が…

なすゼミ公式LINEへの登録で、日替わりプレゼントや毎週開催オンラインセミナーを受講できることを紹介してきました。

たくさん勉強していても、自分の勉強方法や模試の結果などに不安を感じる方は例年多いです。

得意分野、不得意分野、生活や勉強の環境など…受験生が100人いたら100通りの個別性や悩みがあります。

2023年12月5日に開催した国試対策セミナー時のアンケートでも多くの方が「勉強の相談がしたい」「気軽に聞けるサービスがほしい」と回答しました。

なすゼミ公式LINEでは登録者限定で、看護師国家試験直前【無料個別相談】を企画中!

なすだ先生

サービス情報の最速公開は毎週土曜日に開催するセミナーの中で行っていきますので、ぜひ参加してくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次