MENU

ナースタ看護師国家試験対策!オンライン自習室開講

タイトル

今回国試直前に、ナースタユーザーで集まって国試対策の勉強をができるような場所を作ろうと思います!

真剣に国試前に集中して勉強したい人!1人で勉強していて、解答や解説がわからなかくて困っている人。

そんな人を対象に、ZOOMに集まって勉強できるスペースを用意しました。

 

目次

ナースタオンライン自習室って?

ナースタオンライン自習室は、今年国試受験の人を対象に、ナースタチームが作ったオンラインZOOMに集合して、効率的に勉強する場所です。

nasuko

なすこちゃん

オンラインで皆で国試勉強をする場所って事ですか?

テキスト

nasuda

なすだ先生

そう!だけど、それだけじゃあちょっと寂しいので、国試に関する質問を自習中にオンタイムで受付する予定だよ!

質問方法

解答解説

 

nasuko

なすこちゃん

おお!これだと、普段わからなくて調べている時間も勉強できますね。

なすだ先生

そう!それが狙い。国試勉強ってこの調べる時間が結構時間取られたりするんだよね。

nasuda

なすだ先生

どうせ6時間も集中して勉強するなら、効率的に勉強したほうが、国試の点数も上がりやすくなるからね。

質問は国試に関連することならなんでもOKです!

質問は、当日にGoogleフォームを利用して行う予定です。ニックネーム質問を入れる簡単なフォームなので、ぜひ

ただ、質問が多い場合や、重複するものは合わせて解答したり、当日に返答が難しいものは、後日メールで配信を予定しております。

よろしくお願いします。

オンライン自習の流れと日程について。

オンライン自習の開催日は、1月29日(日曜)10時から、国試2週間前になります。

キャプション

基本的には、6時間黙々と自習しても良いですし、気になっていた質問をする機会でも大丈夫です!

なすだ先生

ちなみに、国試の心構えとか、漠然とした不安など、気になるところは、この自習室でどんどん質問して、不安はすべて置いてから国試に挑みましょう!

 

購入はこちらから!

nasuda

なすだ先生

この自習室に参加したい人は、以下のナースタショップから、チケットの購入をお願いします。

購入後、決済が終了したタイミングから24時間以内に、メールにて、参加詳細を配布します!

なすだ先生

メールが届かない!という人は、迷惑メールに入っていることがほとんどなので、確認してみてください。

それでも、メールが届かない人は、ナースタのなすだ先生へのメッセージからいつでもお問い合わせください。対応いたします!

nasuko

なすこちゃん

了解しました!ありがとうございます!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次