MENU

からだずかんさんのインスタがパワーアップ!ぜひ応援お願いします!

なすだ先生

みんな聞いて!あの大人気解剖生理インスタ「からだずかん」がパワーアップするらしいよ!

なすこちゃん

なすこちゃん

えっ!なんですがその情報!

nasuda

なすだ先生

ふふふ。詳しい情報は次の見出しをチェックしてね!

\からだずかんさんのクラウドファンディング/

目次

からだずかんのインスタの公式サイトができる!?

からだずかんのフィード投稿

からだずかんさんといえば、めちゃくちゃわかりやすく、可愛いイラストで綴られる「解剖生理コンテンツ」が魅力的なインスタグラムアカウントですが、この度なんと公式サイトをOPENされるそうです!

nasuko

なすこちゃん

おー!からだずかんさんの投稿などがサイトで見れるってことですね!

なすだ先生

うん!そういうこと!

サイトでは、目次があって臓器ごとの解剖が検索できたり、イラスト素材の配布国試対策などのコンテンツも実装されるみたいだよ!

かなり充実した内容のサイトになりそうなので、ぜひナースタユーザーにもおすすめしたいと思って今回ご紹介することにしました。

ただ、webサイトって運営にお金がかかるんですよね。

作るだけでなく、維持する費用だってかかります。

そのため、今回はからだずかんさんは、クラウドファンディングで有志を募る計画もされています!

「クラウドファンディングのリンクを貼る」

なすだ先生

もし少しでも興味がある人は、ぜひ「からだずかんさん」のクラウドファンディングページに飛んで見てね!

nasuko

なすこちゃん

私もちょっとだけど、支援したいと思います!

ナースタとしては、看護学生のためになるサイトなので、全力で応援しようと考えています。

ぜひ皆さんもチェックしてみてください!

よろしくお願いします!

\詳細はこちら!/

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次