MENU

心電図検定3級4級対策セミナーのご案内

目次

心電図検定3級4級対策セミナーのご案内

なすだ先生

12月に開催予定の心電図検定を知っていますか?

心電図検定3級4級に合格するための対策セミナーのご案内です。

これを読んでいる看護師、看護学生の方でこんな気持ちの方 …いませんか?

こんなあなたにオススメ!
■ モニター、波形が読めない
■ なんとなくわかるが、苦手
■ 1人で勉強して、理解する自信がない

 

心電図検定対策のプラン詳細

nasuda

なすだ先生

日程や金額の確認はリンクからです!

 

心電図検定対策の詳細リンク

 

コンプリートプラン

nasuda

なすだ先生

通常1講義:2000円×6日間=1万2000円ですが、特別割引の【1万円】

コンプリートプラン

nasuko

なすこちゃん

2000円お得になるから、実質1セミナー分がタダ!?

 

6月24日開催 12誘導心電図の見方

nasuda

なすだ先生

単日プランは2000円です。

1日ずつ参加したい方にオススメ!

12誘導心電図の見方

7月8日開催 虚血の責任血管

nasuda

なすだ先生

『この分野だけ勉強したい』そんな看護師には、単日プランがオススメ!

虚血の責任血管

nasuko

なすこちゃん

虚血の責任血管? どういう内容なんだろ?

8月5日開催 電気軸と軸偏位

nasuda

なすだ先生

腕試しに検定受験を検討している方へ!

電気軸と軸偏位

nasuko

なすこちゃん

…電気軸

…軸偏位

これまで習ったかな?

9月2日開催 頻脈性不整脈 

nasuda

なすだ先生

危険な不整脈が多いですよね! 見分ける知識は命を救う!

頻脈性不整脈

nasuko

なすこちゃん

知識があると、看護が怖くない!

10月7日開催 徐脈性不整脈

nasuda

なすだ先生

1つ前の頻脈性不整脈と合わせて学習したいですよね。

徐脈性不整脈

nasuko

なすこちゃん

どう読んで危険か、様子をみれるのか?

心電図は分からないがいっぱい

11月11日開催 電解質異常

nasuda

なすだ先生

現場でも気にしなきゃいけない場面が多い「電解質異常」心電図検定を受けない人にもオススメのセミナー!

電解質異常

nasuko

なすこちゃん

タイトルを見ても【分からない】だらけだったけど、リンクから詳細を覗いてみたら、講師が心電図検定1級を持っているんですね!

私でも心電図が得意になれそう!

心電図検定とは

心電図検定試験は、日本不整脈心電学会が主催し、医療従事者に必要な心電図の読解能力を測定するための資格試験です。主に看護師、救急救命士、医師、医療技術者などの医療従事者が受験します。

4つの級とマイスターのランクがあり、今回 ナースタが主催する『心電図検定3級4級対策ゼミ』では、自信を持って検定を受験できるよう

・心電図検定1級を持つ講師のセミナー
・オリジナル問題と解説
・何度でも視聴できるセミナーの動画配布

のプレゼントを予定しております。

 

3級、4級ではホルター心電図や12誘導心電図の基本的な所見や現場でよく出会う不整脈の心電図の判読に関する問題などが出題されます。

マークシート方式で50問出題されるのも特徴のひとつ。

ナースタ開催の心電図検定対策セミナーなら、検定を何度も受けて研究している講師だから安心!

 

nasuko

なすこちゃん

心電図…いまいち わからないし、不整脈の判別って不安

なすだ先生

セミナー中に分からないことがあったら、気軽に質問OK!

ひとつの疑問が、みんなのために!

まとめ

nasuda

なすだ先生

日程は以下の通りです。

全6回のセミナーで、合格までサポートします!

心電図検定対策セミナーの全日程

 

なすだ先生

心電図 初心者から卒業しましょう!

 

>心電図初心者を卒業する入口

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次