MENU

2021年春!看護学生勉強垢グランプリの概要と参加ユーザーについて。

 

 

看護師国家試験対策アプリナースタで、看護師国家試験対策や通常の勉強において、インスタで投稿を頑張っている学生さんに参加いただき、勉強垢グランプリを開催することにしました!

nasuko

なすこちゃん

勉強垢グランプリ?

なすだ先生

グランプリって言ってるけど、勉強垢で有益な情報を投稿しているユーザーさんを皆に紹介するのが目的なんだけどね。どうせなら、紹介するときに投票をしてもらって、頑張っている人たちを応援しようって目的も追加してみたんだ!

nasuko

なすこちゃん

それすごく良いですね!応援私も早速やって見たいと思います!

看護学生勉強垢グランプリは、参加するユーザーさんだけでなく、投票を行ったアプリユーザーさんにもスタバのチケットが当たるイベントなので、ぜひ参加してみてください!

今日の5問を解いて、投票するだけで参加権利が与えられるので、もしナースタをまだDLしていないお友達がいたらぜひ広めていただけると嬉しいです!

\ナースタの無料DLはこちら!/

目次

勉強垢グランプリが参加方法!スタバが当たる?

まずはスタバが当たるための参加方法からご紹介します。

なすだ先生

と言っても、めちゃくちゃ簡単で、ナースタのアプリをダウンロードして、今日の5問を期間中に解く。そしてアンケートに答えるだけ!

なすこちゃん

なすこちゃん

めちゃくちゃ簡単じゃないですか!それだけでエントリーできるんですか?

ナースタアプリのDLしている人は、ただ今日の5問を解いて、勉強垢グランプリに参加するユーザーに投票をしてもらうだけでOKです!

ダウンロードがまだの人は、下記リンクからアプリをダウンロードして、チュートリアルが済ませておきましょう。

あとは、期間内に投票を行うだけです。

投票は、どこかのタイミングで、誰か1人にでも投票すれば参加OKです!

ただ、毎日ログインして投票の数か多ければ多いほど、当選確率がアップします!

投票時間は参加者1人あたり24時間!

AM4:00〜翌日のAM3:59の24時間を期限とし、5月16日〜5月27日の間で開催します!

アンケートの方式は星マークの数ににしてまして、一応星1〜5で好きな数を投票してください。

星の数が多いほど、投稿が気に入った、応援したい数と思って投票をお願いします。

なすだ先生

順位などは特に付けるつもりはないですが、一応星の平均値が高かった人3人に頑張ったで賞を贈りたいと思います!

nasuko

なすこちゃん

良いですね。看護学生、実習、国試の素敵な情報を発信してもらっているので、すごく嬉しいです。

※看護学生の勉強垢のインスタ投稿において、競って順位を付けるつもりはありません。そのため、自分が頑張って欲しいと希望される人に、純粋な気持ちで投票頂ければ幸いです。

勉強垢グランプリ参加ユーザーの一覧。

なすだ先生

それでは今回参加するメンバーを一挙にご紹介します!投票の日付順に紹介しますので、気になる人はぜひフォローしてみてくださいね!

【5月16日】❀まる。❀さん

アイコン
❀まる。❀ 看護学生3年(22) お絵描きが好きな看護学生の勉強記。
FOLLOW ME

【5月17日】さやちぴさん

アイコン
さやちぴ 看護学生 3年目🩺▹▸最終学年🌱 ͛.* ⚐゙#第111回看護師国家試験 ⚐゙たくさんの子どもたちを救う🦸‍♀️
FOLLOW ME

 

【5月18日】shiroさん

shiro 🕯看護学生2年目 ☺︎ 第112回看護師国家試験受験予定
FOLLOW ME

【5月19日】リコ

リコ 🏷看護学生2年目(19) ☁️#第112回看護師国家試験
FOLLOW ME

【5月20日】りんご

りんご ♥0001student(20) ໒꒱助産師さんになる🍼♥第111回看護師国家試験໒꒱助産学校受験
FOLLOW ME

【5月21日】cheeseさん

cheese ‪‪☺︎‬第111回看護師国家試験受験‪‪☺︎‬看護学生💉③‪‪☺︎‬助産師志望🍼‪‪
FOLLOW ME

【5月22日】ゆずさん

ゆず ▷看護大学4年生 ▷勉強垢▷第111回看護師国家試験受験予定
FOLLOW ME

【5月23日】emu

emuさん ˗ˏˋ 看護学生2年目🧦 ˎˊ˗ #第112回看護師国家試験
FOLLOW ME

【5月24日】葵さん

看護学生2年目💡 ✿看護師国家資格(第113回)✿養護教諭一種免許状取得予定
FOLLOW ME

【5月25日】KUMAさん

テキスト

KUMA 看護学生3年 □5才からの夢追っかけて看護の勉強頑張ってます。
FOLLOW ME

【5月26日】nonさん

non 🌷看護学生② 🌼#第112回看護師国家試験
FOLLOW ME

【5月27日】ぴょこさん

ぴょこ 🐣看護学生 (20)🐣専門学校3年 #第111回看護師国家試験
FOLLOW ME

是非皆さん参加よろしくお願いします!

なすだ先生

ということで、大体の内容はわかったかな?

nasuko

なすこちゃん

素敵なインスタグラマーさんばっかりですごいです!とにかくアプリをダウンロードして、投票したいユーザーさんの日に、今日の5問を解いて、アンケートに参加するってことですね!

ぜひみなさん看護学生インスタグラマーを応援して、スタバのゲットしましょう!

それではよろしくお願いします!

\ナースタの無料DLはこちら!/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次